メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ザックリと書きましたが・・・ 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜19℃予報で現在は14℃。
朝のお努め時の体感は寒さは無く過ごしやすい一日になりそうな感じを受けました。
?
今週は・・・
ジム・パーク・ジム・パーク・ジムと、予定をザックリと書きましたが、マンションの総会準備の進み具合で、
予定がガラッと変わってきます

理事長は退きましたが・・・
実際は7名の理事(過去の理事長経験者で)、管理組合を運営しているところがあって、総会案内を出した今も
何かと電話相談が多いです。

一番近い理事長経験者のaatochin・・・
そして今年は管理会社の担当員が交代したこともいろいろネックになっています。
一番の問題は大規模修繕工事の説明ですが、それ以上に修繕期間の駐車場の問題が解決していないのが最大の難です。
すんなり終われば良いのですが、準備だけでも万端と言う感じで迎えたいものですね。

そんな何かと気忙しい一週間ですが・・・
今週も宜しくお付き合い下さいね(^○^)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ