メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

反省・・・ 

2017年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

縁あってここに参加したのですが中々思うように展開できなかった
当初は写真のみの参加でいいだろうと思っていました
ギャラリーで皆さんが投稿された写真を楽しんでもいました

しかしブログに手を染めては見たものの継続ができない日々になり
情けなくもついつい記事を書く気にもならなくなってしまった
結果は惨憺たるものとなってしまったのです・・・
このままではいけない! 何とかしないと・・・

     そして自分なりに【猛反省】をしました

そこで今回心機一転 テーマを絞り込む事にしました
我が家の庭で咲く花々を中心の<庭の四季>に改題して
一日ひと花を目指して日々更新をする事にしました

中途半端な気持ちで取り組んでいたのでは
見ていただける人々に失礼になる事を肝に銘じ頑張っていく所存です

昨日の記事をスタートにしましたのでよろしくお願いいたします



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ