メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ロマンチストな・・・ 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇天強風、気温は9℃〜16℃予報で現在は10℃ですが・・・
窓から見る景色は7,8℃と言う感じで寒々としています。
?
友人の仕事の関係で・・・
週末のパークゴルフが今日から明日に変更になりましたが、予報が二転三転していています。
なんとか温かい日曜日になってほしいですね。
?
火曜日の月例は好天でしたが・・・
    
遥か手稲山には残雪があって、時折吹く風は凛とした風なら良いのですが、ブルと言う感じで中々温かくならない、
北の街サッポロです。
?
ライラックは・・・
           
札幌の木、L特急(札幌〜旭川)にもライラックと名付けられているくらい馴染み深い花ですが・・・
ちょうど咲き誇る今頃にオホーツク海高気圧の関係で寒の戻りがあります。
本州で言う花冷えと同じ意味ですが、ロマンチストの札幌っこは「リラ冷え」と言いますよぉ〜〜〜〜
なんて花より団子のsatochinが言うと嘘くさいですね
?
今週は(水)(金)と午前中パーク、午後はジムと少し頑張り過ぎました。
今日はゴロ曜日と・・・思っていたのですがトランクルームの片付けをしなくちゃねぇ〜と言う奥さんの
大きなひとり言が聞こえてきました
こいつぅ〜ですよね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ