メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

鯉のぼりを撮りにサイクリング 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





5月には1日早いけど、晴れたら鯉のぼりを撮りに行かなくっちゃ。

毎年夜語りをさせて頂く古民家の前で、鯉のぼりが風に泳いでいました。

資料館館内には、五月人形が展示されていましたが、撮影禁止は残念でした。お雛様は自由に撮影できたのに。



昨日入れ歯洗浄剤を買って、たまたま箱の細かい文字を読んだら、部分入れ歯の方は〇〇の方をお買い求めくださいと、誰も読まないようなところに書いてありました。???
部分入れ歯用は金属に優しく出来ているのですが、大抵のメーカーは、どちらにも使えるとうたっています。
これが金属に優しくないのであれば、総入れ歯専用と表記しておくべきでしょう。
小さな字を読んでしまった以上、交換して来なくっちゃ。で、返品伝票にサインさせられて、取り替えてきました。ああめんどくさ!
このメーカーのを買う時は気をつけなくっちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ