メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ゴールデンウイーク突入 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよゴールデンウイークに入りました。
「今日は大気の状態が不安定で、気圧の谷も通過するので、急な雨や落雷などに注意」。そんな予報でしたが、夕方数分でしたね、通り雨は。
おかげさまで日中畑を耕して夏野菜を植える事が出来ました。
ゴールデンウイーク?にはあまり動かないことにしている私ですが、総計で見ても「自宅でゆっくり過ごす」が54%で断トツの1位だそうです。
有名スポットや話題のスポット・イベントは当然込み合うでしょうし、そうじゃない場所でも普段よりはちょっと混み合っている。
私たち自由人は敢えてこの時期ではなく、平日でも動けるのでいいのですが、若い女性も、「新年度が始まって忙しかった1カ月の疲れを癒やすべく、おうちでのんびり過ごすのも連休ならでは・・・。」と、普段できないことを予定に入れたり、美味しいものを食べに行ったり、ゆっくり趣味に没頭派も多いようです。
これからの数日、自分たちが納得できる方法で有意義に過ごしてください。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ