メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小人閑居して 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


外を見れば、ピッカピカの好天気。テレビを見ながら、雑誌を片づけたり、新聞の切り抜きをしたりするには、そぐわない日ではあった。 そこで、ソファに座って、いつものスタイルでテレビを見ていると、いつの間にか、だらしない格好で居眠りをしているので、一人、苦笑をしつつ、元の体勢に戻って、なんか仕事をする。 そんなことを繰り返していたら、最終的に、腰が痛くて、立ち上がるたびに変な格好で歩く羽目になった。小人閑居して、腰痛となる、の巻。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ