メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はスイスイお買い物____危機じゃないわけね お気楽外遊 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日体操で腰痛起こした後、運動に気をつけたので、前回のように長引くことはありませんでした。
今朝には回復。買い物メモを持って三輪車で駅ビルへ。
テイクアウトのランチ寿司を買って、ガリも売ってる?ときいたら、130円でスーパーのガリより美味しいのが買えました。私はお寿司についてくるガリでは足りないのです。
花屋さんでいつものように冷蔵庫の中の新しいカーネーションを2本324円で買いました。仏壇用です。
店頭の花束より長持ちします。
スーパーで食材を買い、ドラッグストアでパンと牛乳と歯磨きなどを買って、八百屋さんに寄ったら荷物は山積みになり、やっとの思いでマンションスロープ を上がりました。

晴れて暖かで、勝手知った道を気分良くサイクリング出来ました。




国民に北朝鮮がミサイル撃ってくるかもと脅かしといて、閣僚はお気楽外遊。
彼らに危機感はゼロ。
国民には北朝鮮の危機的状況があるから軍備にお金をかけなくっちゃと宣伝しといて、自分たちはまさか北朝鮮が原発にミサイルなんか撃ってこないさと思ってる。
国会で「原発にミサイルが命中したらどれほどの損害が出るか?」と質問されて閣僚も役人も何も答えられず、「仮定の問題は検討していません」
そのくせ、国民には「北朝鮮が!と騒ぎ立てて見せてる。でも原発にはミサイルはこないと信じてる。頭おかしい!!
騙されちゃダメでしょう!!










>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ