メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ゴールディンウィークは 

2017年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から始まるゴールディンウィークは、淡路島では車の渋滞が起こるのではと心配する。
四国へ行かれる方は高速道路を行き鳴門までは淡路島に降りないように。国道や県道が渋滞になる場合がありますからね。

目的とする場所に一番近いインターチェンジでの降車をしないと、国道や県道はどうなっているか、イライラする場合がありますからね。

島民の我々は田畑の作業に道を車で走りますから、困るようなことがありましたからね。
ゴールディンウィークは兼業農家のためには貴重な時間ですから、大変なのです。

畑から、キャベツとレタスと葉物野菜を収穫してきました。今日の経済新聞にも出ていましたが、生活防衛のために自家製野菜を摂って、我が家の貧困経済のを少しでも改善できるようにがんばりますからね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ