メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

23日のレディース戦で・・ 

2017年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日は6分と9分で2得点・・舞い上がっていたら、途中で混戦から失点し・・1分間だけのロスタイムにも失点、「2−2」で後半戦へだったが・・結局後半はお互いに無得点、悔しいドローだった 確か角田陸競で勝てなかったことなかったかと・・もう明日はアウェイで浦和レッズダイヤモンドレディース戦なのに、すっかり忘れていた 試合に関しては翌日書いちゃったから、私が好きな芽吹きの山など写真があったから・・7日に船形山の麓に行った時は、芽吹いていたのは柳くらいだったが(目立って)、半月過ぎて山が「萌えだして」いました 私はこの芽吹きの季節が大好きで、角田陸競から見える風景をパチリしてましたが、その前にグッズ売り場などでお手伝いしていた選手をパチリしてました 今季再加入の入江未希ちゃんと常盤木学園高校からの、GK鈴木あぐりちゃんかと・・         そして本田由香ちゃんと佐々木美和ちゃん、笑顔がいいねぇ(その後真ん中に入って写真を写してもらったが、猫背で・・今度は背筋を伸ばさなきゃ)               その後は前座試合があったからいつもより30分早く開門、角田陸競の周りをパチリしていました                   開会式中にグライダーの飛行もあったり・・      その後は試合中などの写真をブログには、アウトで撮ってなかったです 開会式をやっているとき前の通路に、「アレッ・・」って思ったが山本りさちゃんが、来られてハーフタイムに席まで行って写真を撮らせていただいた             サッカーやっているんですかってお聞きしたら、やってないということで「ご結婚を・・?」ってお聞きしたら、してないですって・・ユニに着替えてピッチに立って欲しいくらいでした(変わってなかったねぇ)明日は浦和レッズダイヤモンドレディース戦、それもアウェイで昨季を思うとちょっと心配ですが・・「今季は違う」を見せてほしいね ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ