メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

椎橋君おめでとう〜(^^♪ 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は5時過ぎ帰宅もアメブロの最新版エディタを使って投稿できず、もうじき・・今使っている「旧標準エディタ」が使えなくなると、ブログが書けなくなっちゃうしアメブロに問い合わせしていたら、「マイクロソフトに問い合わせしてください」でてこずり時間が無くなった キックオフの時は食事の途中で6〜7分くらいから、ソファーに座ってみたがなんとも落ち着かない状態だった しかし試合の入りは悪くはなくベガルタはシュートまで行けていたが、野沢選手のシュートとか何本かあったよねぇ あの頃は今日はパスがつながっていると思ってみていたが、31分の失点後はシュートまで行けないというより、押し込まれる時間もあってハラハラ・・「今日の試合は面白くないよ」って独り言を言っていた 前日の朝刊には「3−4−3守備黄信号」ってあったしね その後15分・・何とか持ちこたえて「0−1」でハーフタイムに・・後半に入って早々三田選手のゴールで追いついたときは、正直ホッとしたよ(アシストは西村君だったね)その後は「元気が戻った」というか「前半より良くなった」って思っていた そこで確か茂木君が倒されて得たFKだったと思うが、三田選手のキックも良かったのだろうが「それ以上」って感じの、椎橋君のヘッドシュート(飛び込んで)は最高だったね 広大選手がクリアするときも低い位置で、同じようなヘッドで多かったと思うが広大選手の後輩だよねぇ 昨季は激励会も欠席尾だったし、今年の激励会で初めてお会いした 今考えると昨季はどんな思いで治療や、リハビリに頑張ったのか・・努力は報われるってことね しかしこの時点では(結果的に決勝点だったが)まだまだ・・って思いで、勝ちも多少は意識したが不安をぬぐいきれずにいた そしてクリスラン選手のゴールが入って(匠君のアシストだよね)、やっと「今日は貰った」って思った これまであの主審に当たったことあっただろうか・・何とカードが多いことに驚いた・・特にベガルタはベテラン選手で、石川選手の時は「あれでカード」って思ったが・・タマちゃんが倒されたときは、ペナルティエリアだったからファウルも取って・・貰えなかったり・・リーグ戦出場はないようだけれど、昨日は二見君が出ていたがロングスローあったっけ・・若手選手のゴールは椎橋君だけだったが、茂木君だったり匠君だったり(西村君も)若手選手が頑張って勝った試合って感じがしたのは私だけ・・気分的にもキックオフ早々は諸々絡んで、今日の心拍数はきっと高いよなぁと思っていたが、試合終了後お風呂に入る前に計ったら珍しく正常値だった 最後になったが椎橋君・・公式戦初出場・初ゴールおめでとうね、これから昨季の分も頑張ろう ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ