メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームでラヴァンカップ清水エスパルス戦〜! 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は19:00キックオフ・・ホームでラヴァンカップ清水エスパルス戦があります ナイトゲームだから(昨季から行ってない)今夜もスカパー観戦ですが・・朝刊のスタメン予想を覗いたら(ディジタル版)先のサンフレッチェ広島戦や、、ラヴァンカップジュビロ磐田ともメンバーが入れ替わっていますねぇ 最もリーグ戦とカップ戦では同じじゃないですが・・リーグ戦では前節ドローで13位後退のベガルタに対して、清水エスパルスは11位に浮上(30日はリーグ戦でも対戦)・・今日のメンバーを見たら野沢選手・・今季初スタメンですよね そして昨季は入団を前に高校サッカー選手権大会でケガをして、勿論激励会にもいなかったし一度もお会いすることも無かった椎橋君が、今日は初スタメンらしい 大岩選手はお休みかと思ったらCBだったね そしてこのところサブからで・・サンフレッチェ広島戦では、今季初ゴールの梁選手も先発らしい(昨季はゴールがなかった)またサンフレッチェ広島戦では「いつになく良かった」と思った蜂須賀君も、先発メンバーと大分選手が入れ替わっている GKも関君になっていたね このメンバーを見て「どのような戦いになるのか」私には、ちょっと想像がつかない(石川選手と三田選手は入っている)西村君や茂木君もだから「若手とベテラン」選手が、上手く融合すると良いかもって感じかなぁ・・昨日は天気が良かったから久しぶりに草むしりで、夜はブログを書こうと思いつつ1時間近く転寝していたが、今日は雨の予報も今は陽が射しているが・・試合の頃は雨か・・ゴールデンウイークを前にちょっと具合が悪いところがあり、病院へ行こうと思っているが昔なら「日生のおばちゃん自転車で・・」って、コマーシャルがあったが今日は多分若い方が車でか・・10時過ぎに来られる予定で・・草むしりがしたかったが午後は無理かなぁ・・私も今夜の分の体力残しておかなきゃ・・勿論勝ちを信じて・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ