メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

カモが頑張って・・・ 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜19℃予報で現在は8℃です。
?
今日は公園整備2日目・・・
昨日は予定通り外周のネット張りと芝保護のためにティーグランドを3箇所移動して
今日の作業のために盛り土をして終了しました。
?
その盛り土をしている最中に・・・
なんとカモが頑張って卵を温めているのを発見   
       
枯れ木に身を隠して一体化しているので気付くのが遅くなりました。
自然の法則なんでしょうが「プラボラ効果」上手に使っていますね\(^o^)/
カラスがいっぱい飛んでいましたが上空からは発見しにくいでしょうね・・・
?
そんな事で・・・
ティーグランド3箇所の移動が4箇所に増えましたが、なんとか孵化するまで守ってあげたいですね(*^^)v
?
今日一日を終えると・・・
明日はいよいよ定期の内科受診日です。
血液データの結果次第で夕食のメニューが随分変わってきますが、白ワインがいい感じで冷えているので、
明日は少し楽しみたいですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ