メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大金の強奪 

2017年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大金の強奪事件がニュースになっています。

今の時代に現金を大金を持ち歩くことが必要なのかどうか。金欠経済の我が家では関係ない金額ですが、大金を持ち歩くより、JA農協から振込料無料の支払いを利用しています。

金塊の買付けなんかは、小切手払いとか振込払いはだめなのでしょうかね。

日本の警察力の弱体化、正当に働いて経済を動かいている大部分の日本人と違って、犯罪・強奪をするグループが成長していきつつあるのでしょうかね。

経済犯罪の刑期の軽さで、再犯するのが増えているのではないでしょうね。ネットではたびたび、変なメールが入ってきます。私のもともとのメールアドレスには英語のメールが入ってきたり、日本語にならないメールが入ってきます。アドレスが漏洩しているからと思いますが、いつかそんなメールが入ってこないようになると思っていて、毎日、30件は「×メール」でコントロールされています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ルールがあります。

さん

私も以前は金や株式、ジュェリー等の取引経験がありますが、それぞれにルールが有ります。
特に「金」の取引では信用性が第1に問われますので現金での取引は当たり前で、入金確認が出来ないと取引に応じてくれない場合もございます。
但し、チープな年金生活の今の私には全く無縁の事でございます。

2017/04/21 23:04:42

PR







上部へ