メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

きつめの生活習慣から・・・ 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は荒天、気温は5℃〜9℃予報ですが、体感は意外と暖かく感じられました。
雨でも雪でも朝のお努め(ゴミ出しは)satochinの係り、今朝もダッシュで行って来ましたよぉ〜
?
そんな事で・・・
予定していたパークゴルフはコースが早々にクローズして中止となりました。
今シーズン3度目、3度目の正直じゃなくて3度ある方でしたね・・・
?
それでも・・・
結局今年の初ラウンドは20日予定の主戦場輪厚国際コースになるとは、やはり何か縁(えにし)を感じますね。
23日もお天気とかで2回目の輪厚を予定しています。
27日のオープン杯に参加予定でいますが、前日26日に血液検査がありますから、スッキリした気分でラウンド
したいものです。
?
あと少し・・・
きつめの生活習慣を続けて、少しずつ緩めの生活習慣に切り替えていきますね(^○^)。
あまりにもスマートになって着る物を新調と言うのは、想定外の出費となりますから痛し痒しですね(≧▽≦)
今日はビデオ鑑賞日とします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ