メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい一日に・・・ 

2017年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜14℃予報で、現在が4℃ですからこれから温かくなるのですね。
明日の初パークが雨予報でしたので、今日に変更と言う話しもありましたが、調整出来ない方が多くて雨天決行と・・・
今シーズンは雨に祟られそうですね。
?
昨日は・・・
マンションの春の大掃除、8時半〜9時半の作業でしたが、路地の雪も無くなってsatochinにとってはお初の・・・
蕗の薹を発見!
         
もう桜の季節が終わると言う皆さんのところとは、随分違う北の街サッポロですね
?
今日は・・・
午前中奥さんのお供でジムに向います。
戻って午後からはタイヤ交換、時期的には毎年4月中旬を予定しているので例年通りです。
春スキーを楽しんでいた頃はGW明けでしたが、さすがにスキーと言う齢ではなくなりました(^_^.)
?
そして・・・
水曜日予定の理事会が今日18時半からに変更になりました。
次月の総会と次期大規模工事の事業計画の説明と今年度の役員の検討(選出)とか・・・
理事長だけは避けねばならないですねぇ〜
それにしても、なんとも忙しくて、眩暈がしそうな一日なりそうです。
          こんな感じかなぁ〜・・・(≧▽≦)
あっ、昨日の皐月賞を見終わったあとが、まさにこんな感じだったかもです。
お馬さんは難しいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ