メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

花粉症? 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さすがに、昨晩は疲れを感じたので、今日は予定をしないことにした。 そう決めたら、夜更かしをしてしまったので、今朝は7時に目が覚めたのだが、もう少し寝ていようと、二度寝を決め込んだところ、次は9時を回っていた。丁度、どこか具合が悪いのかと、女房が見に来たところだった。 睡眠時間としては、これでも8時間だから、それ程寝過ぎたわけでもなかろう。これくらい寝ると、寝起きも爽やかである。 爽やかでないのは、昨日の昼食会の時から、突然襲ってきたくしゃみと鼻水。 全く異常のない時間と、強烈に出るくしゃみと鼻水。これが、交互に現れるので、電車の中でも、ポケットの中でハンカチを握りしめていた。 家に戻ってから、花粉症かな、と言いながら、鼻をかむことになった。花粉症予報によると、ランクは下から二つ目。それほど多く飛んでいるわけではなさそうだ。 花粉症の孫の様子と比較してみると、彼女は、ティッシュの箱を常備していたから、それと比べれば、軽いものだ。鼻以外は、目にも来ていない。どうなんだろうか???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ