メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Instagram 初心者 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★前回 Instagram のことについて触れたのは、4月7日のことだった。
何も解らぬままに始めた Instagram? ではあったが、1週間経ってみると何となく解ってきたような気がするから不思議である。
?
??????????????
?
???? 何となく、ツイッターと似ているところがある。
  700人ほどフォローしたら、300人近いフォロワーとなって、結構『いいね』も『コメント』も頂けるようになった。
  
?  いまこんな状況である。
??  https://www.instagram.com/rfuruya2/?hl=ja
?
?  いろんなことができるのも解った。
  写真は、幾らでも大きくして見ることができる。
?
   例えば桜はこんなに大きくなる。
?
     
?
??????????????
      
?
        こんな写真をここまで引き延ばして見ることができる。
?
      
?
  
  タグ付けすると、Instagram の中の写真がみんな現れたりする。
????? 『# 桜 』 と タグ付けしたら、4,1252,826 件 の桜の写真が現れたりする。
?
     
?
??????
『#Kawasaki Z1』とタグ付けしたら、桜より多い 4,683,423件 の写真が出てきた。
?
???????????????
?
こんなことして、遊んでいると結構楽しい。
何でも、新しいことを覚えるということはオモシロい。
結構、はまりそうである。
?
みんな、大体が スマホ でおやりのようだが、私はもっぱら パソコンに繋いでやっている。
その方が、画面も大きいし、文字の打ち込みなども簡単でいい。
そのパソコンでやる方法が解るまでに3ヶ月ほど掛かった。
?
いま、現在は『スマホ』で撮った写真しか、アップできていないのだが、『デジカメ』からの写真でも出来るようである。
これにチャレンジしてみたが、私の知識では無理なので、今度また孫にでも教えて貰おうと思っいる。
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★58万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ