メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

男は黙って・・・(^○^) 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜17℃予報です。
昨日はこの時期では30年振りの4cmの積雪とニュースで流れていましたが・・・
どちらかと言うとホワイトアウト状態の方が。
        
それでも昨日は頑張って所用を済ませて吹雪の中、無事に帰宅しました(=^・^=)
?
今日は・・・
satochinが主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場のオープン日です。
札幌のお隣の街、北広島市にあるコースで気温が少し低いのと、昨日の雪が気になりますが・・・
なんとかオープン出来るのではと思っています。
ここがオープンすると、普段はエンジョイ派と言いつつ、セミアスリート的な気持ちになりますから不思議ですね。
?
そんなオープン日ですが・・・
satochinは次週20日金曜日が輪厚国際デビューの予定です。
今日は奥さんの健康の源、ヨガの日でジムに向いますね(=^・^=)。
両手ばね指の手術をしていてパークが出来ない奥さんの唯一の楽しみはジムでのヨガ教室・・・
お友達も増えて、良い気分転換になっている様です。
?
そんな事で・・・
月8回のジム通いはsatochinチ最優先事項です(●^o^●)。
夫婦って夫唱婦随より婦唱夫随の方が何かと幸せって感じになりますよ・・・
男は黙ってハイハイですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ