メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おおっ・・! 

2010年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然飛び込んできた「浦項」との、プレシーズンマッチ 


実は参加している「シニアナビ」のオフ会があるし、JR東日本の「大人の休日倶楽部ジバング」で・・・3日間12,000円乗り放題期間中で、信州なども行ってみようかって思っていた 


さて「オカやん」のチームでないなら悩まないが、「白紙にしようかな・・?」って迷い始めた 


「大人の休日倶楽部ジバング」に加入もまだ一度も使ってないし、6月末は母の命日もあり出かけられなくて・・・ベガルタ戦も無いからって、この機会しかないかって思っていた 


一昨日サンフレッチェ広島との試合で、スタメン出場の「オカやん」を見たばかりで、きっと喜び勇んでやってくるだろうって思うし・・


まだ時間があるからどっちにするか、熟考しなくちゃ・・!





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ