メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒い 

2017年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時は暖かく、昼前からの雨が寒さを持ってきました。おかげで畑には行けず、パソコンの修理に持って行っただけの外出。コーヒーを飲んでばかり、ごはんを食べてゴロゴロだから、肥満になる。

朝刊で教職員の移動が掲載されていました。知っている先生が管理職になったり、移動されたり、あんな方が教頭に? といろいろ考えるところもあります。定年前に島外へ転勤の校長。どこかに問題があったのかなぁ、と思ったりしました。

4月2日に一般の教職員が移動、新任の掲載があります。こちらの方はどこかでお世話になることもあります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ