メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

また故障 

2017年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私のディスクトップパソコンで一番使っているWIN10の機器のネットがつながらなくなった。朝一番の起動でだ。

何度も修復を試みたが駄目だった。仕方がないから明日はパソコンを修繕に出すつもりだ。バラック組立型だからどこが故障かは判断できると思っている。

他にも機器があるから困ることはないが、一番使いやすいから、急ぐことになる。メールはその機器でしているから、困ることもある。

WIN10に付属しているメーラーはなぜか私にはなじめない。昔からのwinライブメールとサンダーバードを使っているが、どちらもいろいろ問題がある。サンダーバードがもう少し進化したらと思っているが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ