メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

網膜剥離の手術が 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日帰りでできるように、なったんですね〜。 私の友だちが昔なったときには、2週間ぐらい入院したそうですけど。ちょっと重症だったのかな。 やはりいきなり飛蚊症になり、朝起きたら片目が見えなくなってた、みたいです。で、入院期間中はずっと俯いてなきゃ、だめだったんだって。 眼内にガスを注入するんだって。そのガス圧で、網膜を元の位置に戻してくっつける。 上を向いたら、その効果がなくなるので、足元をずっと見続ける。寝るときも当然うつ伏せのみよね。 そんな大変な思いをしても、元通りとはいかずに、ずれて見えるそうです〜。 日帰り手術の仕方はこちら。 スズランズイセン    カキドオシ   アマナ   ムラサキケマン  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ