メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

危険な引きこもりに・・・ 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃、最高気温は9℃予報です。
窓から見る景色には白い物は皆無、いよいよ春宣言と言う感じの北の街サッポロです\(^o^)
?
パークゴルフ場も・・・・
          こんな景色から・・・   
          早くこう言う景色になってほしいですね。
主戦場は・・・
4月14日オープン、オープン大会は4月27日です。
前日の26日が定期の内科受診で採血日、禁酒は未だ続けていますから良い結果が出て大会に臨みたいですね
?
最近・・・
またまた眼精疲労気味のsatochinです。
今日はフリー日ですから極力パソコンを開かない様に静養して、明日最後の総会出席表4部印刷予定です。
?
たまには・・・
ボケ〜と過ごす日も大切ですよね。
リタイア後、これが毎日だと危険な引きこもりになりますけど・・・(≧▽≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ