メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のタイ戦・・ 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアW杯アジア最終予選のタイ代表と、昨夜は埼玉スタジアムで戦った 終わってみれば「4−0」の快勝だったが、久方ぶりの香川選手の先取点に続いて・・「らしい」岡崎選手のゴールが入って「2−0」に・・岡崎選手は代表50ゴール目のメモリアルゴールで、歴代3位って言ったね その後は最近「絶好調」と言っていいかなぁ、若い久保選手のゴールで「3−0」に(代表定着でしょうね)・・長谷部選手のリタイヤで前回から、キャプテンマークを巻いての麻也選手のゴールで「4−0」だったよねぇ 岡崎選手のゴールのあたりまでは「良い感じ」だった思うが、その後はパスミスなどが多くなって何度か「ピンチ」があったが、我らが守護神川島選手のナイスセーブなくしては、危なかったって感じだったかと・・川島選手はPKも止めたしねぇ・・走る分にはみんな走っていたと思うが、パスミスが目立ったと私は思ったが、サッカーの試合は次もあるのだし「最後良ければすべて良し」とは言えないよなぁって、ひとり言など言っていた 大量得点で今は暫定ながらグループリーグは首位だけれど、これから3試合あるから・・長谷部選手の笑顔が何度も映っていたね 今日は9時予約の人間ドックがあり、また気が付いたら書きます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ