メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のなでしこ開幕戦・・ 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先取点を取られたときは「やられたかぁ・・」と実際思ったが、今季のベガルタ仙台レディースは昨季と違うのかなぁ・・昨季は特にアウェイで勝てなかったし、昨日のような展開ならねぇ・・ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの鴨川実歩選手のゴールは、FKがそのまま入ったんだね 有町選手は「ケガ」ってあったが、昨日・・スタメンにもサブにも入ってなかった、岸川選手もケガなのだろうか・・ちょっと気になります そう言えばアルビレックス新潟レディースにも、優理選手が出ていなかったような・・昨日は中野真奈美選手は「FW登録」になってましたね ベガルタに移籍の前年は岡山湯郷Belleで、有町選手と2人で15得点位だったかと・・CBも市瀬奈々ちゃんは勿論だけれど、北原選手も昨日はサブで千葉梢恵ちゃんが先発だった 飛鳥ちゃんがSBで優紀ちゃんもサブに入ってないって、ケガ・・それともサブ入りの若手選手の成長が・・かな 公式記録を見ると前半はどちらも「シュート0」だから、「膠着状態」って感じだったのか 市瀬奈々ちゃんはベガルタ仙台レディースの、「期待の星」だね 昨日のゴールはFKのボールを、ヘッドシュートだったようだけれどポジションはCBだからね そしてゴールこそなかったが「クリントンフォード選手」は、遥ちゃんのゴールをアシスト 越後監督をはじめ奈々ちゃん・遥ちゃん・フォード選手、それぞれ「良いスタート」だったね これでホーム開幕戦が楽しみになってきました(優理選手は出るかどうかわからないが)昨日はINCA神戸レオネッサが3得点で首位だったが、対戦相手は今季昇格チームだったし・・順位表を見るとベガルタ仙台レディースは2位(日テレ・ベレーザも同じ成績ながら3位と・・?)、今季こそ目標達成に向けて頑張ろう   ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ