メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

4食目 はラーメンとチャーハン   大阪 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲春場所見学に 一泊予定で出かけました 相撲が終わったのが6時、7時から夜の大阪を ブラブラ歩き回りました。夜も11時半 なんばパークス近くのホテルへ入る前に 何か食べたい 4食目  飲み物はいつも水かお茶です。 ごちゃごちゃした店頭、食欲をそそります。朝は7時前に自宅でトースト、12時頃は天丼 相撲が終わってホテルで軽いディナー調理場で2人が 楽しそうにコント風に 調理中店名は「GATTON」意味が解り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ