メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は「クリスランデー」だったのね〜! 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のトップチームは「富士大」とのトレーニングマッチをやったが、2本目に出場のクリスラン選手は「ハットトリック達成」だったようで・・「富士大って・・」って思ったらやはり、以前にもやったことがあった花巻にある大学でしたね 45分3本戦って「14:0」っていうと、対戦相手のレベルは・・って思うが、金久保選手も2ゴールで10人がゴール・・ベテラン選手のゴールは「当たり前」って思うが、永戸君や小島君のゴールもあったね 若手選手の働きは励みになりますから・・調子を上げながらホーム川崎フロンターレ戦での、勝利を目指して頑張ってほしいねぇ   野暮用があってなかなか「練習見学」もいけませんが、トレーニングの様子などはチェックしています クリスラン選手とレディースのクリントンフォード選手、ばあちゃんは間違うことあるかもなぁ(カタカナ語弱いよ)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ