メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

地区会計監査 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




年度末です。町内会の会計監査をしてます。会計さんの整然とした作業結果とパソコン化の効果で順調に完了しそうです。
現役の頃も、何十億円という金額(予算・実績管理)を扱っていたので、こういう作業は慣れていて苦にはなりませんが、空しいのはいつも他人のお金で自分のお金ではないこと。一度で良いから(何度でも良いが)、自分のお札に埋もれて、1千万円合わ〜ん、2千万円足ら〜んなどと悩んでみた〜い
どういう訳か、野草ちゃん♪は他人のお世話をするようになっているんですね。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ