メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寝不足かなぁ〜(^_^.) 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまたまた、気温は氷点下2℃、最高気温はプラス3℃予報です。
昨日は3月下旬としては7年ぶりの13cmの積雪とか・・・
今日はその積雪を越えている様な感じの雪降りです・・・ いい加減にしてぇ〜〜〜って感じですね・・・

今日は・・・
総会前最後の役員会!
昨日は遅くまでいろいろ見直しをしたり、作成し直したりと、心配性のsatochin・・・
寝不足でこんな顔をしているのではと思うのですが・・・
     悲しいかな、睡眠サイクル5時間は変わらないですねぇ〜、6時前に眼が覚めてしまいます(^_^.)
?
それでも・・・
デスクワークは今夜で終わり、次週からは買い出しのお手伝いですから少し楽になりますね。
4月2日までもう少し、頑張ります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ