メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

綺麗になった・・・ 

2017年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃、最高気温は2℃予報です。
あっという間にまた一面の銀世界に戻った北の街サッポロですが、気温がプラス温度ですから融けるのも早いかも
車にも10cmくらい積っていますが除雪しないで少し様子見しようかなぁ〜と・・・(^○^)

昨日は・・・
WBCは惜敗、高校野球は大敗でした。
ジムでサウナに入っていると、逐一報告があってアンパイアの悪口ばかり・・・(≧▽≦)
判定にバラツキがあったとか、まぁ〜地元びいきの話しですよね。

今日は・・・
明日の総会前最後の役員会用の、総会出欠席チェック表と入金表を、たぶん中途になるとおもうのですが3部ほど
印刷予定でいます。

そして・・・
待望のオーバーホールに出していた主戦用のクラブが出来上がってきたとの事で取に行ってきます。
少し打ち込んでからグリップ交換にだして、本番を待ちますね

綺麗になった・・・
クラブを見ると新緑が一斉に芽吹く春以上にワクワクします・・・\(^o^)/
ゴルフはパターに愛着がありましたが、1Wのドライバーって毎年替えていた時期がありましたから・・・
60を過ぎて少しは大人になったのでしょうか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ