メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

里親探し天王へ 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3連休の最終日の20日道の駅天王で犬猫ネットワーク主催の里親探し会がありました 午前10時から3時までですが午前中が一番賑わいました。お願いしてあった三毛猫の花子ちゃんしばらく預かり飼育をしていただきましたが里親さんが見つかりました。 当日連れて行った鼻白のクロちゃん病院で検査した時の鼻白のクロちゃんおとなしく目元も可愛い猫ちゃんでした幸い直ぐに里親さんが見つかりました 当日2匹を連れて行きましたが残念ながら恥ずかしがり屋の猫ちゃんは毛布にくるまって隠れてしまい里親さんと御縁がありませんでしたが又の機会にお願いしたいと思っています。 まだ、こんな可愛いネコちゃんもいます何んとか里親さんが見つかるといいですね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ