メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

足りないなあ 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から久しぶりに冷たい雨が降りました。
冬に戻ったかのような寒さの中、靖国神社では全国トップを切って桜(ソメイヨシノ)が開花したとは驚きです。
さて、運動する日の歩数計は大体一万歩前後を示しているものの、今日は特別外出の予定がない私!
家の中だけで動き回っていても歩数計の指針はたかだか二千歩ぐらい。
夕方雨の中、思い切ってスーパーまで歩いていくことにしました。
買い物時間も含め往復五十分。
自転車は乗っても歩くことはめったにしない私です。
運動仲間のKさんは「健康維持の為に毎日一万歩以上歩く」と言っていました。
一万歩は七kmくらいの距離、一時間半以上はかかるでしょう。
すごいなあ。なんてったって毎日なんだから・・・。
因みに七千六百三十歩止まりの私でした。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ