メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

里親が見つかりました 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年末から面倒を見ている本荘の猫ちゃん達の里親探しをお願いしておりました。四匹のうち右上のクロちゃんの里親さんが猫ネットワークの紹介で見つかりました。里親さんは仙北市とチョット遠いので借りたゲージと大きめのケースに入れて運ぶことにしました。  広い住みかからカートに入れられて不安そうなクロちゃん仙北の里親さん宅は新築のフリーの床張りのお宅でクロちゃんようにも3階建ての立派なお家を用意してありました。1階はお便所があり2階には食事・休憩場所で3階には寝床があり、それぞれに入口がついてあり入れられるようになっていました。普段はフロアで一緒に居て、夜やお出かけ時にはここで休憩させておくようです。3歳のお子さんがいる若夫婦ですが猫大好きなお子さんもいて可愛がってくれそうです。さっそく3歳の坊やがお友達になってくれるそうですo(^▽^)o 他の3匹も20日の天王での交流会につれていって里親を探してくれるそうなので、今回のように里親さんが見つかるといいなと思っています。猫好きの皆さんよろしくお願いいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ