メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

充実の・・・\(^o^)/ 

2017年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃、最高気温は5℃予報です。
朝のお努めゴミ出しも随分楽になって、今朝はスキップでもしたくなるような温かさでした
あとは路地の残雪が無くなるのを待つばかりですね。
?
さて・・・
昨日は待望の今年初のインドアに行って来ました。
             初打ちは90球!
心配していた体のあちこちの痛みは殆どなくて、あとは主戦のクラブがオーバーホールから戻ってくるのを、
待つばかりとなりました(^○^)
?
そして・・・
ブランチは待望の焼肉(●^o^●)
ランチタイムでしたが昨日は卒園式があったとの事で、お店は満員御礼で喫煙席しか空いていなくて・・・
それでも「まいう〜」でした・・・
  肉だけあっぷぅ〜 
奥さんはラーメンセットを注文も、写真を撮る間もなく食べ始めて・・・(^○^)
ご飯はお代わりOKとの事でしたが、年齢的にもこの辺で丁度になりましたね。
いやぁ〜なんとも充実の一日でした\(^o^)/
?
今日は・・・
奥さんのお供でジムです。
そして夜は奥さんのリクエストでお寿司となりました。
共にサンデー毎日の日々ですが、未だに週末はウキウキしますね・・・
今夜はお誕生日の仕切り直し、ほんとうにちょびっとだけですが、お・さ・け、飲んじゃおうかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ