メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

高上りに・・・(^_^.) 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃、最高気温は4℃と、遂に両方ともプラス温度になりました・・・\(^o^)/
長い冬将軍との戦いからやっと解放されたと言う感じですね・・・って本当は一時休戦かな

さて・・・
昨日はGWのバイトの打合せに行って来ました。
4月29日〜5月7日まで3班に分かれて対応する事になるようです。
一応全てフリーなのでお任せしてきましたが、他の皆さんもほぼ同じだったとか・・・(^○^)
皆さん同じサンデー毎日組なんですね

今日は・・・
お天気も良いので今年初のインドアに行ってきます。
室内の打ちっぱなしなのでお天気は関係ない様ですが、家から車で30分かかるので、吹雪だと運転がね、
大変なんですよ・・・

そして・・・
ブランチは戻って焼肉「徳寿」へ行って来ます。
肉禁の奥さんは冷麺若しくは温かいラーメンもあるので・・・
satochinはランチタイムの「徳」を頼む予定です

今年のお誕生日は・・・
久々にsatochinのリクエストが優先になりましたが、こう言う時はあとあと高上りになるんですよね・・・
特にデパ廻りなんかに誘われるとしたいなぁ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ