メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

答弁と事実 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

某大臣は、気の強さかか出た答弁は「記憶」に基づいた内容らしいが、「記録」とは違っていたらしい。
籠池氏との面識があっても、弁護相談に乗っていても、小学校建設とは関係ないであろう?
しかし、度重なる野党の追及に「門前払い」のつもりで
答えたら、失敗した。
弁護士が「主人の代理出廷した!」なんて答えたら、家庭の主婦は弁護士でもなんでもできるのか?
弁護士資格も要らないのか?
裁判を馬鹿にしてるようにも受け取れる。
ここは、「高齢のため、記憶が曖昧」とか「記憶にございません」と答えておけば、普通の官僚、政治家だったのに。
伊達眼鏡で、網タイツ、まつげを・・・などと次から次に、いじられなかったのに・・・
今後は記憶に基づいた答弁や仕事をしないように・・・引退が妥当かも!
次は、自衛隊の隠蔽で・・・

籠池氏の某閣僚の口利き・・・
本日はこれでニュースは決まりかな。

WBC日本、よく頑張ったね!

米国の試合はの放送は、時差によって朝から?
これまた、大変だ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

某大臣について

としワンさん

私は某大臣は弁護士の資格を持っていて、以前より弁護士の仕事をしていたものと思っていますが。
いずれにしても、安部さんも良くあんな人を大臣に据えたものだと思いますね。
ずっと以前より彼女の国会での答弁を見ていて
「この大臣はだいぶん頼りないな」と思っていましたが。
しかし自民党にも、まだ防衛大臣に据えられるくらいの人はいるのでしょうけれど。

2017/03/17 00:17:42

WBC

みのりさん

じいやんさん

 昨夜のWBCの試合
予選全勝でしたね
今回も是非世界一になってほしいですね

2017/03/16 09:42:07

言いたいことは.......

asi asiさん

ただ一言、政府全体がだらしない!!!!!!!!!!

2017/03/16 08:32:13

あんなにフニャとして

さん

一朝、事あったとき、日本の防衛なんて任せられますか。
首相が、自分の使いやすいのを据えただけのようです。

2017/03/16 08:17:36

PR







上部へ