メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブログ開設11年目なので・・・ 

2017年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃、最高気温はプラス3℃予報です。
氷点下もこの時期は9時頃からプラス温度になってくるので、本当に暖かくなってきましたね。
?
今日は・・・
大通りのM病院に勤務している先輩を訪ねます。
第一線からは大分前に退いて理事としての在籍ですから、なにをしているのでしょうね・・・

目的は・・・
GW中のバイトの打合せですが、本当はあまり気乗りがしないsatochin(^_^.)
それでも現役時代、あなたも随分お世話になったよねと言われると、返す言葉もありません・・・
まぁ〜多くの同期が同じ様に頑張っていますから後輩のためにかな(^○^)

救いは二人一組体制・・・
バリバリ現役がメインで、リタイア組はサブな事、そして日勤だけですから・・・
それでも一人より二人の方が心強いと言ってくれますから良く出来た後輩ですね\(^o^)/。
足手まといにならない様に気を付けますね。

あっ・・・
ブログ開設11年目と言う事で・・・
サブタイトル替えてみました、不離不即と言う四文字熟語を入れましたが、付かず離れずと言う意味です。
リタイア後は何時も一緒に居るより少し距離を置いた方が新鮮かもと思ったりして・・・
でもやっぱり一緒がいいかなぁ〜って(●^o^●)なんのこっちゃですね


?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ