メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

え――――――!甘酒って 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

酒粕で作った方がいいんじゃない?酒粕にはなぜか、たんぱく質が多いんだわ。 米で作ったものに、たんぱく質なんて。どこから出てきたんでしょ。 しかもこのたんぱく質が、抵抗するやつなのだ。レジスタントプロテインってやつ。 コレステロール低下作用や、肥満抑制作用もあるそうです! たんぱく質は、たくさん食べなければいけないし、コレステロールは下げてほしい。酒粕で作った甘酒を飲まなくては。 しか〜し、米麹で作った甘酒がいいと思っていたので、こないだたくさん買ってしまった。たくさん買うと、3袋オマケしますよっていうから。 まだ9袋近くあるのだ。1か月以上かかるわね。 トサミズキ     ナバナ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ