メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ニラの万能調味料・・・ 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日のの札幌は、気温は3℃、最高気温は6℃予報です。
朝のお努めのゴミ出し時は氷点下2℃でしたが、十分春の気配を感じる事ができました。
主要道路には積雪は無いのですが、路地に入るとまだまだ雪が残っていて、油断大敵と言う気持ちになります。

さて・・・
今日は卓球火曜会に参加してきました。
8時半に出発して少し前に戻り、ブランチを食べて本日の投稿をしているところです。
卓球は火曜会木曜会共に今日で暫く冬眠に入りますが、パークゴルフをしないで卓球オンリーの皆さんは、
4月中旬から再開の様です。

昨日は・・・
18時半からマンションの理事会がありました。
5月の総会、今秋には臨時総会を開いて、来年5月から始まる大規模工事に備えます。
1年くらい前からいろいろ取り組んで行かないと、管理会社任せになりますから、理事会が頑張らねばですね。

そんな事で・・・
昨日の64回目の誕生日は仕切り直しとなりましたが、何か美味しいものでも食べに行きたいねと話ししています。
でも60を過ぎると悲しいかな美味しい物が中々明快に答えられないですよね・・・

それでも最近のマイブームは・・・
某N局のあさイチで紹介されたニラの万能調味料です。
           
熱々のご飯やお豆腐に載せて食べると「まいう〜」ですよ。
       
北海道でお馴染みの「行者にんにく風」でなににかけても合いますね。
だんだん安上がりになるのも歳のせいかな・・・(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ