メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はブログ開設日・・・ 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃、最高気温はプラスの5℃予報です。
いよいよ春っぽい温度差になってきましたね。
氷点下・プラスと表示しなくてもどちらもプラス温度になると春実感の北の街さっぽろです(^○^)
?
今日は・・・
satochin64回目の誕生日、ブログ開設日でもあるので11年目、4020日目の朝の様です。
誕生日は単純に自分のために祝っていたものが、やがて生んでくれた両親に感謝をする日に変わって・・・
リタイアしてからは奥さんに感謝をする日と変わっていっています。

今日は・・・
そんな事で10時から奥さんのお供でジムです\(^o^)/
夜は18時半からマンションの理事会があるので「感謝の日」は後日落ち着いてですね。
今お気に入りの「つきさむ温泉」にでも行ってゆっくり過ごしたいと思っています。
今週も宜しくお付き合い下さいね(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ