メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ストレス発散法 

2017年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

サラリーマン時代の私のストレス発散法は、基本的には一つでした。
☆道草(寄り道):飲酒
仕事が終わって、そのまま自宅に帰ると、家の中までで仕事の話になりそうなので、寄り道をしてました。
仲間がいるとそれは酒を飲むことになります。
仲間がいないと、積極的に誘って飲みに行きます。
それでも誰もいなかったら、一人で飲みに行きます。
適当な店が見つからなかったりすると、本屋に行きます。
土日は運動漬けだったので、これで一週間分は解消できました。

一般的に方のストレス解消法を調べてみたら
☆お酒
☆寝る
☆食べる
☆カラオケ
☆友達と話す
☆その他
・音楽を聴く。
・筋トレ。
・ジョギング。
・たくさんお菓子を食べる。

お酒を飲んだり、ごはんをドカ喰いしたりすることで、ストレス解消しているという意見も、たしかに簡単にスッキリする方法ではありますが、暴飲暴食には気を付けましょうね。
祖そんなことを言ってる私は、単なる酒飲みかも!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ストレス解消

みのりさん

じいやんさん
 ストレス解消
私は趣味を楽しむことですね
男性は飲みに行くことなんですね

2017/03/12 16:50:06

PR







上部へ