メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

試作 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
24日ぶりのブログアップです…(^^ゞ
といっても、毎度のごとく、
これといったネタがあるのではないですが、
体調がちょっと良くなりましたので、
パソコンに向かってみました。

コメントいただいてた
ブラニンさん
せっちゃんさん
popouuさん
にゃんころりんさん
ぽかぽかさん

お返事できてなくて、ゴメンなさい・・・m(__)m



ブログを休んでいた間、こんなことしていました。

用意したもの!

▼ホットケーキミックス ヨーグルト 玉子です(←見ればわかるって…(^^ゞ



▼ホットケーキミックス150g の中に 玉子2個を入れて



▼その上に プレーンヨーグルトを全部入れて



▼混ぜます。



▼混ぜた生地を、炊飯器にいれて



▼白米の普通炊飯で炊いたら出来上がり。(我が家の炊飯器で45分くらいかかりました)



▼お皿にのせて、ひっくり返したらこんな状態です。



▼プレーンヨーグルト風チーズケーキもどきの出来上がり〜(●^皿^●)にまー・・・



あっ、これは糖尿病を意識して作っておりますので、
お砂糖も蜂蜜も入っていません。
ですから、食べるのにかなり勇気がいります(滝汗)


本日も読んでいただいて 2017年3月10日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ