メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

なな婆さん 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本荘の親戚の家で飼っていた猫ちゃんのなかで最初に貰われてきた猫ちゃんが具合が悪くなりました。 御歳16歳はなっていると言う事は人間だと80歳以上かもしれません。後ろ足がマヒしてしまい歩行困難猫になってしまいました。 大変なついていたニャーではなくニギャーと渋い声で鳴きます、動けないので家へ連れてきました。夜は箱にシートとタオルをしいて寝かせますが昼は嫌がってはいずり出てきます。ピンクの毛布が気に入ったみたいで、大人しくながまっています。  餌を食べる事が出来ないので砂糖水を飲ませています。寿命を感じているのか不思議な猫の感性かもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ