メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜ブログって〜 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
      

  何度か 同じことばかり

  呟いているから ちっとも

  変わり映えしない ブログに

  いつもと違って 助けられている

  今日のページ


  こんなの 初めてで

  書くって 何て言うのか

  自分への 癒しかな

  と、想ったりもしたけど

  いいえ

  そんなものではなく

  表現できない 何かがある

  言葉 態度 道具 感情 生活


  何年もコツコツ 書いて

  思いを語って 残して

  今があるけど 

  きっとこれは 共感できる

  他の人の ブログに出会ったからで

  待っていたけど

  予測していなかったこと

  ”そこに人が存在する”

  人と人との繋がり


  ブログって 

  どうにでも 勝手に解釈して

  我が儘になれる 唯一の

  表現できる ツール

  気持ち 心に左右され

  答えが見つからない けど 

  
  友達のようなもの? だろうか

  (何が言いたいのか 自分でもわからなくて))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ