メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

そうか、副作用? 

2017年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか少し前から心臓の動きが、変。不整脈っぽい。 ときどきクッとなったり。そんなときに、緑内障の目薬をもらいにいったら、小冊子をくれた。   その中に副作用で、「脈が乱れる」とあったのだ(ノ_・、)。ずっと乱れっぱなしでも、いいのかしら?   また変えなきゃいけないのかな〜。この目薬が安くていいんだけど。 でも友だちは喘息の薬の副作用で、大腿骨頭壊死になっちゃったし。今では両脚とも、人工股関節になりました。 副作用で手術するようになったら、ばかばかしいよね。2本使い切るまで、ちょっとだけ乱れたままで、すみますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ