メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの月例会 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の飲み会の酔いがまだ残っているが3/1水曜日の練習に出かけました。 朝早くから大勢が来て練習を始めている。ムムム・・・あれ〜今日何かあるのかなと言ったら今日は月初めの水曜日なので月例会だと言われました。 この日は台を8台出していたがゲームは6台で行なった試合は抽選でチームを組んでの混合ダブルス戦だ 私は膝に少し痛みが出ているで試合はお休みで練習だけ試合に出ない長老とかるくラリーの練習をして早々と帰る 11時半にはプールでジャグジーに入り昨夜のアルコール分を飛ばして腰体と背中を熱流でほぐし膝を温めて痛みを取るあっためた体をプールで引き締めて水中ウォーキングを4往復スイムを5往復してクールダウンする。 今年も冬季間風邪をひかずに済んだのはプール通いが効果があるのだと思っている。(*^o^*)(^∇^)(⌒▽⌒)(*^▽^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ