メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

春浅き・・・河津桜 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



弥生三月、日差しも柔らかくなってきたようです。
長野に住んでいる友達から桜情報
目黒の林試の森公園で桜が満開だとニュースで放映したのを見たけれど、
と連絡があり、2月22日に行ってきました。
バスの中でやはり番組を見たらしいご夫婦もおり
テレビの影響はすごいなと思いました。
放送後、三日ほど経っていましたが満開の素晴らしい花達でした。
ただ空模様が暗くイマイチ!写真も良く撮れず・・・寒い一日でした。



10日ほど前に都電に乗ったことがないという友達を案内、乗ってきました。
この薔薇は三ノ輪駅付近ですが冬でもきれいな花に会えたこと、うれしい事です。

雛様の加工
色々な手法を駆使し作りましたが以外と時間がかかった作品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ