メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「衝撃」だよぉ〜! 

2017年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日・・仙台駅前の「一等地」にあるデパート「さくら野」の、ニュースは「衝撃」でした(朝刊の一面です) 車の免許を取ってからは多分行ったことないかと思うから、「さくら野」になってからは入ったことなかったかも・・私のイメージはやはり「丸光」ですが・・そう言えば「十字屋」も無くなったんだっけ(三越と藤崎だけに) 昨日付で社員・パートさんなど120名解雇って、勿論「退職金」なんて言うのも皆無なのでしょう 私が「企業年金」が解散し、年額80万円が無くなったと大違い、「今日からどうして暮らす・・」ですよねぇ 若い方や色々資格を持っている方はまだしも、年配の方やパートさん・・すぐに仕事が見つかるとは思えないし・・今は郊外にも「○○タウン」とかが出来て、そんな影響もあったのか 今は息子夫婦と一緒で僅かの食費だけ出して、食べさせて貰っているが「万一」なんて思ったら、他人事じゃないよ 今の世の中・・天災や犯罪なども含めて、何があるか分からない ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ