メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

知らなかったことも・・ 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勝利の翌日は(特に開幕戦だったかでしょうが)新聞記事が、色々ありましたね 復興ライブに出演の「八神純子さん」が、震災後・・色々復興に向けた活動をなさっていたと・・スタジアムに行けなかったからライブは勿論聞いていませんし、演歌世代の私などはお名前くらいしか良くわからないです 演歌だってまだ聞こえるうちに覚えた歌くらいで、最近の歌は良くわからないのですが・・そうだったんですねぇ・・石原選手のゴールは3年ぶりと、サンフレッチェ広島で2桁ゴールも(13・14年)浦和レッズ移籍後、「前十字靱帯断裂」の大ケガもあって・・試合出場も少なくゴールがなかった そういう意味ではベガルタ移籍(レンタルだったよね)は、「正解」だったのでは(うれしかったでしょうね)・・1月12日のチーム始動日・・被災地訪問で、閖上に行ったときは移籍の選手などでは、平山選手と石原選手くらいしか分からなかったが、「オーラ」を感じたよ 永戸君は「強心臓」だねぇ・・ルーキーで初出場も、結構試合を楽しんでいたフシもある 先ごろ「水戸選手」って書き「永」ですよって、コメントをいただくまでは「水戸君(みとくん)」と思っていた私で・・恥ずかしい  多分激励会の時も「みとくん」て言ったと思うが、「ながとです」って言われたのかどうかも分からなかった(聞こえない部分もあって)我が家は「DAZO」で見たが・・25日もトラブルあったのね(昨日はガンバ大阪vsレヴァンフォーレ甲府戦で)見られると思っていて見られなきゃ腹立つよ・・そのために出費も小さくはなかったのだから・・昨日はJ2の試合があり昨季移籍の山本大貴君も、二見君もサブで出番がなかった様子 昨季は「いてくれたら・・」って思ったが、今季は「もういいよ」って感じか・・クリスラン選手がどれほどか分からないが、石原選手と平山選手にはやはり頑張って貰わないと(ご本人のためにも)・・今季は梁選手のゴールも見たいしねぇ・・昨日はソニー仙台FCと練習試合があったようだけれど完敗、コンサドーレ札幌戦に出ていない選手でと思うが予想外だよ・・頑張ってもらわないと・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ