メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

踊ってる! 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



誰もが、どんな場所でもできるものとして流行っている恋ダンス。
孫がテレビを見ながら踊っている動画が送られてきました。
「恋ダンス」は、上半身のチャーミングな動きと足元の簡単なステップで成り立っているようなので、1つ1つの動きは簡単だそうです。
ブログで動画をアップできない為、静止画に編集したので、ちょっとわかりにくいです。でも楽しそうに音楽に合わせて踊っていますよ。
星野源のダンスを見て沸き上がってくるのは、見とれてしまうような圧倒感ではなく、むしろ「自分も踊りたくなる」という、親しみやすさが人気のようです。
やっぱり女の子です。

?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ